皆様、ご無沙汰しております。そしてメリークリスマス🎁

みなさまにはサンタさんからどんなギフトが届きましたか?



この、決してマメではない私が、決してマメではない私が、最近SNSに力を入れ出しました。

そういうときは、何かあるんだなって思ってくださいw

最近始めた、LINE公式アカウント、ネット販売、そしてブログの再開。
次は何を始めるでしょうか。。


もともと文章をかく、読むという事は昔から大好きです。
ピアノを弾くことよりも好きかもしれません。

ここ最近は子供のことで生活がいっぱいでなかなかゆっくり文章を残すということができていませんでしたが、

細く長く続けられたらと思っています。よっぽどの暇つぶしにのぞいてくださいね。




子供。
去年の今頃はぱんぱんのお腹をさすりながら、1日中ナンプレをスマホでやっていました。
本当に、1日中です。ピアノなんて1秒も弾いてませんよ。
もう、赤子が出てきたらこんなにのんびりする日は一生来ないと思ったからずーーーーーーっと。
ナンプレって知ってますか?ただ1から9の数字をルールにのっとって、マスに埋めるだけ。
あんな無生産な時間ほど贅沢なものはないですね。


この時までの自分は、「やりたいことしかやりたくない」人間でした。
自他共認める、人の話を聞かないタイプです。


生まれてからはやりたくないことをたくさんやりました。我慢もたくさんしました。
全部家族のためです。
人の話も聞こえるようになってきました。笑
今年の大きな自分の変化はそこです。
結構変わったと思います。1年前の自分のことがあまり思い出せないぐらいに。
子供ってすごいですね。



来年は、人から勧められたこと、言われたことにとにかくとりかかってみようと思います。
「今までなんぼも勧められてきたのにやらなかったこと」に初めて興味があります。
来年も楽しみです。


今年が終わるうちにやっておかないとと駆け込んではじめたことたちも、来年ちゃんと続けていけるようにちゃんと見張っていてくださいね😇とくにHPの更新!ライブ情報は急かしてください!




私のクリスマスプレゼント🎁第一弾は、

IMG_2665

これー❤️


最近、譜めくりの多いクラシック曲を弾くことも多くなってきたのでどおおおおしても必要になり、
3年ぐらい迷ってたけど買った。
足でタップするとiPadの譜面の譜めくりができます。
3年ぐらい迷って6000円の買い物。あれだな。
優柔不断すぎねえか?

迷うっていう時間ももったいないよね。だから私は来年にむけてまだサンタさんよびまくりますよ!
思い立ったら吉日!

次回はまたあたらしい武器を紹介するぜ!





🎹浅香里恵公式HPhttp:/ /rieasaka.com🎹