先日のRIETRIO@三軒茶屋、
ご来場いただきありがとうございました!



マスターが撮影したBIGなジャズミュージシャンのお写真に囲まれて、
お客様とぐっと距離の近い空間でまったりとお届けしました!



次回の公演は未定ですが、もっと私自身演奏面もそうじゃない部分も鍛錬して、もっと楽しめる空間をお届けできるよう頑張りたいと思います!



引き続き、お付き合いいただけたら嬉しいです。



そして、ライブ後の恒例の写真。


ネットで話題になっていたララランドとすしざんまいのポーズをしたいと私が言い出し挑戦するも

何かちがう













あっ私の手の向きが違うのか

よし!









あー私と弾さんの位置がそもそも逆だ


けどこれは帰ってから気づいた



悔しい





シゲさんのすしざんまいの安定感すごい






生まれたばかりの可愛い赤ちゃんを連れて友達が来てくれたので心があったまる綺麗な曲をカバーさせていただきました。


立ち止まったり自分の小ささにむなしくなったり、ふりだしに戻ることばかりの最近ですが、
自分に出来ることを、少し先を歩いてる自分に負けないよう頑張ろうと思います!


迷っても、空に散らばった星のどれかが自分を見守り、導いてくれる。
そんな気持ちになる大好きな曲です(๑>◡<๑)













浅香里恵official HP

レッスン お仕事のご依頼⭐️
rieasaka@gmail.com