今、歯医者に10年ぶりぐらいに通っています。

10年前に親知らずを1本抜いたのだが、
その時に腐食していた歯茎をぶちぶちと摘み取られる何事にも例えられない感覚で気を失ったのがトラウマとなりその後遠のいていたのです。


今回また親知らずが腫れたことがきっかけで通う事となり、
「抜いた方がいい」と言われたのですごく嫌々ながら抜歯の予約。

当日うちで買っているハムスターもちこ♀の大手術した跡をなでながら、
「こんなに小さい命でも頑張ったんだ!歯の一本くらい、、、、、なんなんqpqだ!!!!!!」

と、自分を奮い立たせましたがやっぱり勇気がでず抜歯を見送るという結果になりました。

余談ですが先日自宅にうちのバンドのドラム岡山さんを招いた際、もちこを手の平で撫でながら

「こんなに小さくても、生きてるんだなぁ、、、。」

とても思いつめた表情でつぶやいていらしたので掛ける言葉が見つかりませんでした。


そのあともちこに噛まれてました





衛生士さん「仕方ないのでお掃除は定期的にして虫歯予防しましょうね( ̄ー ̄)」


歯医者というとあの「クリーニング」。



わぁ、、、歯が綺麗になるのね!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わくわくしながらパカっと口を開けたが最後。


終わったあとの私はハロウィン先取りのような血だらけの口元を手に入れ、
痛みは一日続きました。





歯医者はちゃんと行った方がいい。
鳥とお化けの次に嫌いな歯医者ですが、頑張ろうと思います。




でも抜歯は嫌だなぁ





さて。



先日はサプールでイオンさんでの演奏でした!


控え室はこんな感じになっております(*^^*)

いつも沢山の方に聴いて頂き嬉しい。
差し入れやプレゼント等、本当にありがとうございます!!(≧∇≦)




明日は三軒茶屋にてリーダーライブです。( ^ω^ )
お決まりのファンキーさで美しいJazzナンバーやオリジナル等、あと私の世間話をお届けします。( ̄▽ ̄)

お仕事上がりに、是非飲みにいらしてくださいねー。お待ちしております!!