こんにちはー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



セクシーの神、アサカです。



facebookのおもしろリンクで、浅香里恵を英単語にあらわすと



sexy セクシー



と結果がでたので何の気なしにポストしたら、昨日一日クレームが鳴り止みませんでした。わざわざメッセージで。笑 会う人々にもネタにされ笑われました。


どうしてか理由がわかりません(真顔)



とはいえ、きっと眠っているアサカの中のお色気はどうしたら解放してあげられるのか、誰か教えてください。もうクレーム処理したくないです(^ω^)。笑




さて!





先日はイオンスタイル板橋前野町にて演奏させて頂きました。

毎ステージ、本当にたくさんの方のあたたかさに触れています。




お客様がステージ中に撮影された写真をプリントアウトしてくださいました。ありがとうございます!


次回は3/20に、サックストリオsapeurで演奏させて頂きます☆


お近くの方、お買いものついでにふらっとお立ち寄りください🎶


こちらの向かいに温泉があるんですが、次回はそちらにも寄ってみようか、
はたまた駅前のきになる飲み屋さんで一杯ひっかけようか、、、、❤️


お仕事がないとなかなか来れないのでイロイロ楽しみを開拓してみます





そして!

このイオンさんでは毎回サックスのかおりパイセンとご一緒させていただくのですが、
かおりパイセンのランチライブが今週末にあります!

loveにまつわるジャズや、ポピュラー、懐かしい日本人アーティストの曲etc,...
ほっこりするステージをお届けします。(^ω^)❤️



ほんとうつくしいわー。
うつくしすぎて腹立つレベルですね。


会場は新宿御苑前にありますカレーレストランパペラさんです!


何度か私も出させて頂いたことがあるんですが、
カレーもほんとに美味しいです❤️





私はピアノサポートさせて頂きますので、よかったらカレーと音楽で一緒に日曜日過ごしましょう(*^^*)




それでは今週も頑張りましょう!




Rie ASAKA official HP

Lesson、演奏のご依頼🎹✉️