昨日twitterでお知らせさせていただきましたが、


私の所属するピアノトリオマカロニカのベースのアリガヨウスケが2月24日付けで脱退することが決まりました。



バンドを組み始めて5年、共通点のまるでない3人がここまで一緒に音楽ができたこともなかなかのもんだと思います。笑


別に仲が悪くなったわけでも、よくある音楽性の違い(笑)でもなく、たまにある男女バンドの三角関係でもなく、(これについては可能性皆無)



よーちゃんの明るい将来を応援するため、バンドをこのまま形に残して、よりよくしていくための決断です。



2月24日川口キャバリーノでのステージがラストとなりますので、皆様是非足をはこんでいただけたら嬉しいです。




本当に今まで応援してくださった方々ありがとうございました!