Mint 大人LIVEにお越しくださった方々ほんとうにありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


沢山のお客様の熱気につつまれて爆発してしまいました。( ゚д゚)


image


リハーサル風景しか撮れませんでした。



終演後にご馳走していただいたカレーがおいしくておいしくて、、、、

(´Д` )♡



また是非食べたいです!飲みたいです!


何度も言いますが、



Mint姉さんのことが私はとっっってもだいすきで、
出会ってからこうして変わらずの間柄で、素敵なステージに連れていってもらってます。


いつもありがとうございます!

この日見に来られなかった方も次回是非、Mintのパワーに満ち溢れる歌を聴きにきてくださいね!


今日はマカロニカの反省会でした。


image


カツ丼食うよーちゃんと激辛チリソース。

このソース、こないだ賞味したのですが、

辛い食べ物百戦錬磨のあさかでもダウンする辛さでした。。。。


で、しらべたら、

タバスコの250倍の辛さらしいよ。



250




よくわかんない( ̄▽ ̄)



辛いものがちょっとだけこわくなりました。



マカロニカもっと絶対よくなってく気がするよー。


楽しみだね。



4/30四谷メビウスでお会いしましょう♪(´ε` )