ときたま思うのですがアサカは暗いなぁと自分でも思います。

まず、部屋が暗い。
蛍光灯の明るさが生理的に無理なのでそういうところには住めません。こわい。

ピアノを弾く時も部屋は真っ暗です。
私の視力低下を心配して家族が譜面台の側に照明を立ててくれましたが、
使っていません。


お風呂の時も電気つけません。
とかいって別におしゃれなキャンドルも焚きません。
それはつまり仄暗い水の底に裸体が鎮座しているという画になるのでよく驚かれます。


仕事で休憩室を借りていると、部屋が真っ暗なので誰もいないと思って容赦なく人が入ってきます。

怯えます。やめてください。
ノックはマナーです。






洞窟最高




でも
お化けがとっても苦手です。
夜道は暗くてこわいです。

このように根が暗いので、お化けが私のことを仲間だと思って憑依でもされたらいやだなと思って、

夜道はとりわけ元気に帰ります。

とはいえ、元気に帰るといっても元気さをあの世の方々にアピールする方法がわからないので、

とにかく一生懸命踊りながら帰宅します。

おかげで今までに1回ぐらいしかとりつかれたことないから効果てきめん!
超おすすめです。



あと、
土日が嫌いです。
あー華金ですか。金曜日に外で飲むのも嫌いです。
なぜなら人がいっぱいいます。
デ○ズニーランドなんて以ての外だと思います。
渋谷もこわいです。
渋谷でライブ、よくありますが逃げ出したくなります。ごめんなさい。
GWもこわいです。だから私は仕事をします。



そして
ライブが、、、あります!!!!!!!!!!!!(°_°)

GW真っ只中です!うわぁー!!!


しかしこの人混み嫌いな私も人っこひとりいないイベントほどこわいものはありません笑
GW旅行も里帰りもしないあなた!
マカロニカがなんだかんだすきなあなた!

是非皆様のご予約お待ちしております(o^^o)乾杯!!


ご予約はmacaronicaHP 
若しくはFacebook twitterでも受付可能。



jem stoneにお誘いいただきました。
すごい素敵なイベントになりそうで今からわくわくしています!

  love=life
愛あるartist達が全身全霊でお送りする
 
~hello2016 spring party~

@吉祥寺 club seata  
5/6(金)

★open~16:30~
★start~17:00~
        
☆made in『 jemstone』
http://jemstone.asia/

☆joint gig
MACARONICa

☆artist
boyz mart 
夏目ひみか
笹垣慶太
かーくtheMC
CP4N
heana
オニツカサリー
JAP MASTAZZ
あちゃもんも
Ryoji Itakura

☆dancer
SAORI
Mana+Cammy
kozu+mamiko

☆Dj
Dj Tadashi
Dj SATOSHI & Dj TAIT
Dj  kasumi

☆mc
かーくtheMC

★前売り3000円(dr 別)
 当日 3500円(dr別)

★吉祥寺club seata
http://seata.jp/



よしなに〜!!*(^o^)/*



さて、
そんな根暗なアサカは

今夜みんなの寝静まった深夜に星空スポットに出かける予定。笑

晴れるといーなぁ。


それではよい休日を!