おそくなりましたが、


4/4@浅香里恵trio@赤坂トナリテ
沢山の方にお越し頂きありがとうございます*(^o^)/*



いつも難曲ばかりでびくびくしながら臨んでいます。笑


今回はfinn silverの「sitting on shore」というかわいい曲をカバーしてみましたが、
地味ーーーーーーに鬼曲、、、笑
楽譜がないので譜面おこしからしますが、譜面におこせない、、、、無理矢理こじつけました笑


Finn silver 素敵なので聴いてみてね☆



オリジナル、


Stevie wonder やjoe sampleのカバーの他、

友人のボーカルchiagoくんに急遽ラップで参戦してもらいhiphopなトラックで遊んだり!!

チアゴくんはもう6-7年ぐらいの仲になりますがほんとに心優しくて音楽に誠実な大好きな友人です。

.....あとほぼ漫談でした笑


漫談で思い出しましたが


前日お二人に楽譜のデータを送ったつもりが


私が行く旅の航空チケットと旅程表を10ページにわたり送ってしまうという事態に

すぐさま「今のは誤爆です!」




恥ずかしい



格安旅行にうかれてるのがばれる
どうかデータを開かないで、、、!

その願いも虚しく、

シゲさん「気を付けていってきてね!笑」

弾さん「いやーほんま最終日までぜんぶ格安やなぁ!*(^o^)/*」








個人情報には今後かたく意識をもっていこうと思います



そしてそして!

次のライブは6/7(tue)赤坂トナリテにて決まっております♡

もっと精進してかっこいいステージにします!


是非是非お待ちしております*(^o^)/*


そして、最後に撮った写真がじわじわくる、、、







さて!!!


さてさて!!!!



明後日は久しぶりにmacaronicaですよー!!!!!!!!

新曲ぶりぶりねじれて参ります!

4/15@川口キャバリーノ
¥2000+order
18:30 open
19:00 start

5,6月もライブイベント決まってきてます。次のblogでおしらせします◎


先日奥多摩を散歩しました〜。(*^^*)
東京とは思えない川のクリアな色に癒されました。


東京唯一のブータン料理もいただきました。


辛、、、、!!!!!!!!!!!!

写真左(食べかけ)エマダツィ辛!!!!!!!そうにみえないのに辛!!!!!

ブータンはとうがらしを野菜のように食べるみたいで、とうがらしがもりもりにぶちこまれていました。


美味しかった〜♡



明日は川口キャバリーノ元気にまいりましょう!