ふふふ





ふふふふふっふうっじゅうhっじゅうh









新しいコがやってきました!!!!!!!



某ライブハウスで使わせてもらって1弾き惚れ!
あさか一人で持ち運べて、鍵盤も88コちゃんとあって、且つ音色がグレイトなやつ!!!!♡
届いてからも更にびっくりなことがいっぱい!!!!!!


エレピにストレスを感じることが多かったのでこれでもっと頑張れそうです!

おうちの和室がスタジオになっていく。。。( ̄ー ̄)


まぁ


それで



欲しかった時計もリュックも諦めました( ̄ー ̄)笑



昨日はオフでしたがテンションで昼から家でシャンパンをあけて優雅でした。( ̄ー ̄)






さて皆様今週も頑張りましょう!



今週末はライブ2発です!



1/22(金)
MACARONICa@川口キャバリーノ
op 18:30 st 19:00
\2000+order



1/24 (日)

江古田クラブドロシー

17:00 open 17:45 start 前売り2500円+1drink(500円) 当日3000円+1drink(500


人気の高いアニソンをぶりぶりインストトリオで演奏します( ̄ー ̄)

★Sapeurの出演時間は20:40からの予定です。



ご予約はblogでもfacebookでも受け付けております。