そんなんうそやけどなー♡






赤坂トナリテライブありがとうございました!




全曲カバー!!


弾さんに御誘いいただき、
こんなのどうー?っとさらさら曲の資料を送って頂き、、
私もアイディアを持ち寄り、、
シゲさんはリンゴを持ち寄り、、、リンゴおいしかった、、、笑


ひゃー。おシャンなひとときでした。


弾さんシゲさんのグルーヴが最高に気持ちよかった(*_*)♡変拍子でも臆することなくイケる、、、!笑
曲に自然に寄り添いながらも新しい側面を次々とみせてくれる二人のセンスに感激しました。


かっこいいものを、もっと皆様にお届けできるよう来年からも精進しまくります。


ライブでは非現実を感じて欲しい。
内に向ってるのに外にエネルギーがでていくひとっていいよね!

素晴らしいヒトはほんとに素晴らしい!
そういうひとともっとチークトゥチークしたい!



はい。
では。


明日も赤坂です!
Carpedium!!!!!!!

12/18(金)カーペディアムSpecial ライブ!♪
(Mayuko's Birthday Live)
Mayuko(Vo,Tap)山口恵美(Vo)浅香里恵(P)中澤まどか(Sax)

Jazz pops
Charge \3000



よしなに~♪



ああー。




500年ぐらいずっとパエリア食べたいって言っててさっきやっと食べれた~(*_*)



これから横浜で合唱を楽しんできます♪

その前に中華街~♪



ぶぅぶぅ