こんにちわんこそばー♡


11月もあっちゅまでしたね〜。


石垣島から帰って最初のコンサートでは、名前が知らない間にアワモリリエになっていました。( ̄▽ ̄)



島でパワーをもらってぶいぶい行けたよ〜!!!!




色々と楽しい現場はあったのですが昨日は茨城まで出稼ぎへ行ってきました笑






3回目にお世話になりますイベントなのですが今回はボジョレーのイベント。Sapuerとして初めて演奏させて頂きました(o^^o)

マリンバ&ドラム、サックス、ピアノ

この3人組は


年が1個ずつ違くて、
全員A型で7月生まれで水星人で酒豪です。笑




すごくない!?(o^^o)






なんでもやります!
みなさまのおかげです!



が、座右の銘です!


なんでもいってみて!
変顔だったらすぐできるから!!!!






そんな明るい場所をどんどん作っていきますので、






よしなに♩




今日はサックス奏者の彩子嬢の誕生日お祝いで演奏するべく向かっています。(*^^*)


いつもいつもありがとう彩子!!!!




ではでは






明日はmacaronicaのLIVEよ!!!!!!






1番お付き合いの長い箱。

10周年のお祝いです。
レーベンブロイが300円で飲める場所私ここしか知らない!



お祝い事だらけ。笑






めでたい女で年末まで神輿担ぎつづけます。



世界はいろいろですが、私ができることをいつものように。





素敵な連休をお過ごしください!