この3連休はすっかりのんびりしてました^ ^


久しぶりに母校へ。実に6年ぶり。


私「わー!!!!むっちゃなつかしいよぉおおおおおおおお」


先輩「真面目に学校通って無くても懐かしさとかあるんだね」

私「」

何があっても母校のある仙川は私にとって最高に癒しです。


無事に母校での演奏も終え、またこの場所で演奏できるみたいです。よかった。^ - ^


そして、諸事情により携帯のないまま、先輩と長野へ演奏の旅♡



結婚式に参加させていただいたのですが本当によい時間だった。


人生の極めて大切な大切な瞬間に携われる

幸せなことですね。


心込めて演奏させていただきました。



そのあと、



初めてお会いする方の結婚式にもかかわらず、

コース料理を頂き、



なぜか2次会でもちゃっかり飲んで、




配られた宝くじを当て




景品も当て







私はいよいよだれなんだと





いうことに





しかもふなっしーもらった







自慢ですが私はこうゆうイベントで必ず何か当てます。

ほぼ100%の確率で当てます。笑




びっくりしたのは
長野県民のお酌のストイックさです。
満杯弱でもついでくださるんですよみんな。

みんながみんなそうなので本当にびっくりしたし、すっごく素敵だなーと思いました♡



2014-03-25-23-04-46




はじめて訪れた松本はいいところすぎて



image



温泉入ったりお城で遊んだりお蕎麦食べまくったり、


image


image






このへんで、携帯電話もなく見知らぬ土地にほおられた私はピークにいい気分です






いや

本当にいい旅でした。


丸3日間ほど音楽とともにした先輩、あやこ。
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




もうすぐ春。

不安は一杯ありますが


悔いなしの日々を送れるよう、



今日は高校時代の先輩とミーティング。


という名の飲み会。w



おっぱじめるぞー!!!!!