こんにちは。
3月も佳境でして、とうとう寝不足の日々です。。皆様きちんと寝れてますか?^_^
実は夢のなかの話だったことを知らずに普通に喋って怒られます。てへへ

さて土曜日は

銀座ガウディウムというクラフトビールの素敵なお店でLIVEでした。


今回はなんとなんと、
高校からずっと腐れ縁のオペラ歌手の伴奏です!

美帆と、同じくオペラ歌手の室井葉子によるGSS(ギリギリ昭和シスターズ)
ネーミングがまたノスタルジックですね〜(≧∇≦)


2人はLIVEが終わってからビールがのめるというルールでしたが、
私はなぜか開演前からお許しを頂き、w
各地のオススメビールを堪能させていただきました!


えー ごめんなさーい❤︎



ガウディウム!


みんな一緒に行くべし!



クラシックから、ジブリ、ディズニー、合唱曲、80年代ソング。

そしてテンポよいトークと、お店のスタッフ(俳優やってる!)らいちゃんの大好評の歌とパフォーマンスで、
私も終始楽しんで演奏できました😍


葉子ちゃんとも仲良しになれてうれしいなー( ´ ▽ ` )ノ
また2人のピアノが弾きたい。

たくさんのご縁をくれた美帆ありがとう(*^^*)



そして、
日曜は久しぶりに母校での演奏へ、天気がよいのでクロスバイクではるばる仙川に。❤︎

久しぶりお友達の伴奏のお手伝いです。

久しぶりの練習室や、学生のお家みたいだった、小さな可愛いレストランにも寄って、、、、
満足❤︎仙川大好きすぎる。。。


友達に、リエちゃん単位やばすぎて色んなエピソードあったよね(≧∇≦)って言われてさらに懐かしくなった。。。w あの頃は、若かった。。。。



終わって、マカロニカリハ&写真の話し合い。



昔はほぼ自分で曲を最後まできめていましたが、最近は、皆で曲をつくっています。
私は何もないところに雰囲気を出すとこまでは出来るのですが、
男性は、そこでじゃあこうしようという解決がぽんぽんでてくるのですごいなあとおもいます。
男性と女性の脳味噌の違いだからしょうがないと信じて、アイディア出すだけ言ってあと任せてる図ですね。




で、皆こないだカッコイイ写真やカワイイ写真とってもらいましたのでそれをあーだーこだ言って終了(・ω・)ノ

彼の写真は、見たことない自分に毎度会えます(*^^*)





photo by HAMA-SHOW.


いろんな機会に、hama-showアート紹介していきますね。
てことで、
写真多めでお届けしましたー( ´ ▽ ` )ノ




はいこんしゅうはDIAPASONのコンサート@大塚です!

よろしくおねがいします!


ほいでは、皆様わらってわらってーーーーーー❤︎