スーパーで、魚買うわ。




やっと3月も真ん中です!

色んなことをゆっくり考える余裕が欲しいけど時間は進んで行くー(´・Д・)」

もっとゆっくりピアノ練習したいんだけど、
そううずうずするのは日々演奏の機会があるからで、課題がどんどん見えてくるからで、それはありがとうなことですね〜。(´Д` )



昨日はmacaroniの撮影でした。


今回は、絶大的な信頼のあるカメラマンHamaShow氏です♡
メイクアップは超絶にかわいい来夢ちゃんが♡

初めて化粧してもらって超絶イケメンになったよーちゃんはずっと、撮り上がった自分の写真をみてうっとりしていました。(画像参照)なんなのw

何事も経験ですなー。
反省点は色々あるけどこれからこれから!(o^^o)
勉強になりました。ありがとうございます!!!!!



そのあとは

これのリハーサルー!!!(o^^o)

アンサンブルを追求。クラシックの譜面でアレンジを模索。


楽しんでます!

最近はワインばっかワインばっか飲んでます。

昨日は、疲れからか、
床にポップコーンとドライフルーツの山ををいっぱいこぼしながらもむしゃむしゃ高速で完食し、すっごい美味しいワインを飲みながら気づいたら床で寝ていました。

あまりストレスを食べ物で解消するタイプではないですが、
やってみたおかげで今日は元気ですw

今日は沢山練習するぞー♡