どもどもー


春ももうすぐなので、朝のジョギングが気持ちいいですー(o^^o)


さあ

3/9 メビウスLIVEお越しいただき本当にありがとうございました。


雨のなか、沢山の人に「月曜はさすがに降らないとおもった、、、」と言われながらも来てもらいました。


そろそろ雨男たちは
摘み取りますか!!!!!( ̄+ー ̄)






えーーーー!!!!!


















こらこら



4月はLIVEも結構やります!
が、
新曲もぞくぞく増える。


あ、
珍しく大事なお仲間たちがきてくれました。

LIVEってなんなんだろうって最近思っていたけど、
なんだかんだこうゆうひとたちに聴いてもらえることは普通に嬉しくて,元気が出た。



来月1発目は渋谷UDLですよ!!!


4/1 @渋谷UDL

4/17@ 川口 cavallino

4/26@阿佐ヶ谷next sunday


ささ、皆様是非ぜひ足をお運びくださいませー♡



今月の目玉ライブあとこちらです!!!!!



お席まだ3/28は若干あるかとおもいますがお店まで直接お問い合わせくださいませ。


☆おかげさまで、追加公演決定致しました!!!!!!!!!!( ̄+ー ̄)


4/25です。追加公演は、私にご予約の連絡頂ければ対応させていただきます。



大好きな綾香姉さんとも安定のゲス女会。
いつもあっという間に時間が過ぎる!

綾香たんは、台詞のないパフォーマンス時代劇、ジルドレという舞台で今絶賛活躍中だよ!!!

わーーー!

私もがんばろー!


今日、楽譜をひたすら製本テープで整理していたのですが、
そのテープがどうも、めちゃめちゃ動物園臭くて、(ていううかフンそのままの臭い、、、w)
電車にのっている今もツン、、と臭います、、、、、、、w

製本テープってみんなこんなにおいするの、、、?

はじめてつかったからびっくりしたよ、、、、、

こんな話で終わってすみません。笑




ではではー!