みなさまこにゃにゃちわわだねー


ふなこさんにはさまれてシアワセです(^ω^)




最近なかなか文章を起こすことができず書いては消しての繰り返しでした。


心をちょっと休ませるべくたくさんの本を読んで過ごしてました。
文章を書くことは昔から好きです。よむことも。音楽よりも好きかも知れない。
私のリセット方法はこれですな♡ところで

ところで


阿佐ヶ谷Jazz streetにお越し下さった方々ありがとうございました(*^^*
3会場もりもりでしたが皆様とともにゆるゆる回遊できて楽しい時間でした(^^)
ここでよーすけさんの酔っ払イカをご覧ください




たまにはイケメンアピールしてあげたいんだけどこういう写真しかない



マカロニカの曲を予習してストリートLIVEにきてくれた、ちいーちゃいムスメさんがたまらなくかわいかったです。CDも買ってくれてありがとうございました(≧∇≦)
いつも会えるダンサブルランデブーなお兄ちゃん達やどこかから流れてやってきてくれる知り合いミュージシャン達や、近所の沢山の方達。
今回は大好きなnextsundayという場所でもLIVEを。



このお祭りではいつも思わぬ出会いや繋がりを感じます。
阿佐ヶ谷大好き!


なので、来週もLIVEします。もう明々後日ですが汗






Life-2014年11月3日篇-
¥2,500(1D込
18:20開場/18:40開演
Gスポーツ/藤井周/青山セイウチ/MACARONICa
ネクストサンデー9歳の日、それぞれがステージで魅せる生き様。




今月は2本だけです!お見逃しなく。


10月は駆け足で過ごしてたくさん見えるものがありました。
正直言葉がでないぐらいがっかりした音楽もありました。
言葉がでないぐらい堪えたこともありました。

言葉がでないぐらい痛かっ、、、、久々に弁慶の泣きどころも強打しました。



それ以上にこれからのことが大事だということにも気付き。


それをイメージ。現実。

かなえるよー♡