こんにちわわです(*^_^*)

最近変な夢に振り回されて寝不足な浅香です。





以前毎週のようについて伴奏させてもらってたボーカルのめぐみさんのLIVEで弾かせて頂きました(^_−)−☆

そしてまた毎週のように出演させて頂いてたタップダンスbar carpediemにてdancer mayukoさんとともに♡



笑顔でワインを持っていますが、病み上がり気取りのわてきしにはちょいとヘビーでした。。。笑

あでもゴハンは沢山いただきました。沢山ね


伴奏のスキルや、カバーのレパートリー、セッション、、、あとお酒。

色んなことを教わった場所でまた出来て嬉しかったです*(^o^)/*


また、遊びに行きたいと思います(*^^*)



しつこくお知らせ!


来週はコレね!!!!!



ORGAN-IZED
@渋谷UNDER DEER Lounge
open 19:00
charge 2,000円+1d

Live:
Full Swing
Three Primary Colors
MACARONICa

and DJs


ENSEMBLE】
22:00 OPEN-START at GALLERY&BAR COCOON
CHARGE 500yen

-LIVE-
MACARONICa
彬子
-DJ-
ヨシノスケ(evergreen)
高橋雄太
Toki
and more...!!!


かっこつけるからよろしくね!