8/6 MACARONICa TRICk!!


お越し下さり本当にありがとうございました!!


いつもよりちょいとたっぷりお届けしましたが楽しんで頂けたでしょうか?



私は去年から仲良くさせてもらってる大好きなfree cube。
元々気になっていたJolly lady。

素晴らしかったし自分たちの誘いで出てくれたことが嬉しいです、ありがとうございました!

freecubeといつも写真撮ろうと思っていつも忘れる。。。
近々すぐ乾杯できるかなぁ。
この日もデュオとは思えない空気感を作って会場が包まれてました♡


Jolly Ladyむっちゃかっこよかった。
私は同じピアニストの友達って全然出来ないんだけど、
jolly ladyのキーボードkevinとすぐに意気投合(*^^*)

kevinの曲もプレイも私のストライクゾーンすぎて大興奮しました。
kevinは私の、鍵盤でやってるベースが好きだと言ってくれ、
今まで言われたこと1度となかったけど、大事にしてる所だったので嬉しかったなー。



来月は制作に励み、


9/19の渋谷under bar!

詳細未定だけどオールナイトだから一緒に飲んで踊りまくりましょう!



待ってます!!!!